【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 開け!オーラロード!! :: main :: あけました! >>

今年最後のご挨拶

20081230.png

アイシラcが出ないままオーラロードに突入しちゃったよ!

と葱さんを真似して年末のご挨拶。

新年らぐクジでダイアデムとかいう
見た目が終わってるけども高性能頭装備が来るとかで
それに挿すcであるアイシラcが高騰しちゃって14Mまで行ってる現状。
自力ゲットする道しか残されていないーー!!Σ(口`;ノ)ノ

来年の目標は転生とアイシラcゲットですな!
銀の懐中時計とかは転生したらそれより上位の装備もあるし、
購入は慎重にならねばー!

というわけで、来年も楽しい一年になりますように!
皆様、良いお年を!

- : - : Edit