【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< セージの生きる道。 :: main :: トール火山の妄想。 >>

はっぴーあにばーさりー!

30日は星の日!!
20081130.png
拳聖がレベル92/ジョブ50に、ブラドくんが97になった!!

中央のSSと両側の氷Dの色が違うのは、
奇跡が発動して夜の氷Dになったからであります。
夜にちょこっと狩りに行ったら発動→やめられない止まらない状態に。

奇跡起きた状態なら、ナナシトリオで行けそうなんだけどなぁ。
早々都合よく起こるわけもなく、いまだに踏み切れないで候。

20081130_3.png
そして、RO6周年!!
ちゃっかりラナさんとカウントダウンして、バフォ襲撃イベントにいってきましたヽ(*´□`*)ノ

カウントダウン前後、ボス襲撃イベントということもあって首都に人が集結して激重に。
そして、イベントMAPに行ったら…

20081130_4.png
人がみっちり…動けないしチャットも遅れて出るしの大惨事。
あまりに重くて床が白くなったりもorz

最初はWIZでSG打ち込んでやろう!とか思って参加したんだけども、
打ち込む前に死にまくりっ!!

それでも強い皆様が倒してくれて、
バフォ襲撃後に来るイフリートも倒したあと、クリスタルが登場!!

しかし、そこへも人が終結して激重。
クリスタルを叩くこともままならず。
アイテムが目の前に落ちてるのに拾えず(ノ□;)・。

BSさんのグリードの音だけが響き渡っていたのでありました…orz

そこでラナさんは時間切れで帰ってしまったんだけども、
なんとかラナさんに帽子を…と思ってハイプリで再戦。

そこで見た衝撃の瞬間。
20081130_5.png
スパノビVSイフリートΣ(゚□゚|||)

エフェクト切ってるあからどんな状態で戦ってるのかは不明だけども、
ガチで殴っててびっくりした…!しかも回避してるという…!!
いやぁ、面白いものを見れた!

えっ、帽子?
ははは、グリードには勝てなかったよ…(ノ□`)・。

青と赤のが来るらしいんだけども、
青いのはイベントのみの入手だったらどうしよう…(T■T)
参加者全員に配布してよぉぉぉ!!!がんほーのばかぁ!

そんな6周年記念イベントでありました!
- : - : Edit