【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 寝過ごしたその週のできごと。 :: main :: ケンセイがんばる。 >>

貧乏暇ナシ一週間。

20081026.gif
スピカはすくすく成長中!
目標の85まではいかなかったけど、84までUP。

今のところ特化もないから婆園でひたすら金策。
貧乏ひまなしだっ!!

20081026_2.gif
一方のメルもMH処理のドサクサでUPして90歳にっ!
天使とれなかったぁぁぁ(T■T)

90の大台にのったし、そろそろサインを装備したいお年頃。
でも面倒くさいサブアカの長いクエ。

そんなWIZもなんと憧れのお城ペアデビューを果たしたっ!
20081026_3.gif
WIZを作った大きな理由のひとつが、甘党先生に憧れてっていうので、
いつかお城で華麗にペアをしたいと思っていたわけで!!

まだ全くもって華麗な動きはできてないけども、
いつかは華麗に!深淵も即殺!!したいっヽ(*´□`*)ノ

20081026_4.gif
一方キッチンは新しく実装されたアカデミークエの2章をに挑戦!
結構長かったけども、物語がすごく動いたし経験値ももらえたし満足満足!
なんとなくDS版ROのほうと繋がってそうな気がしたりしなかったり。

続きが気になるっ!

そして、ちょこっとセージの話。

いつもこの教授さんの強さには驚く…っ!
序盤、魂ナシでアビスソロとかさ…!!
- : - : Edit