【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< やまおり、たにおり。 :: main :: ひとつうえの男。 >>

役立たずの身の振り方。

土曜日にアニクロさんが登場!
そして遊びにいこう!という話になって、
マスタとみうさんも合流してナナシに突撃…!

となったんだけども、
ここで問題。

アニクロさん:騎士
マスタ:支援
ラナさん:支援
みうさん:ME

あれっ、支援過剰!?

そこでWIZで参戦をと思ったら、みうさんが96で公平組めず…orz

前衛不足ということで、
何かの間違いだろうと思いつつセージで参戦Σ(´□`|||)

前衛不足ということで、物理ダメージも…と思ってCダガー装備。
火付与を自前でしたけども、ありがたくも塩をかけてもらうΣ(´□`|||)

セージテンプレにも情報がイマイチないし、
そもそもセージでできることが少なかった現実orz
いや、それはナナシに限らずPT全般そうなんだけども…。

せめて詠唱の短いソウルストライクを覚えていれば違ったかなぁ。
転生したらSWの前提で取るつもりだし、是非取りたいところ。

あとはひたすら火魔法で必死にワタワタ動いていただけというorz
沸いたらFWやTS(詠唱鈍足)で応戦するものの、
やっぱりWIZのSGには遠く及ばず。

あとはネクロ戦でディリュージでもあればネクロのTSの威力を下げれるんだろうけども、
僕のスキル配分では取得は厳しいのであった…!(完

テンプレにも教授で尚且つ魂アリじゃないと厳しいと書いてあるし、
今の段階じゃやっぱりできることが少ないのかなぁ。

そんな土曜日の翌日。

ブラドくんとペアで行った生体2!!
何気に生体2が大好き!!
でも、JOB皆無なせいで転生職でいけないのが切ない…。

属性バラバラのMOBがいるあたり燃えるね!!
しかもc実装でレアも期待できるし…!(*´▽`*)

しかし、気を抜くと死んでしまうのが生体2。
あそこに通うなら是非死神の名簿をゲットしたいところ。
新装備も来て死神の名簿の魅力が半減したし、値下がりに期待!

そんなこんなな土日は激しい狩りだったのでSSが一枚もないのであった…!(あかん
- : - : Edit