【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 劇的?ビフォアーアフター。 :: main :: 役立たずの身の振り方。 >>

やまおり、たにおり。

9月15日、エルゥがひっそりと転生への折り返しをしました!
セージなんていう微妙職でも組んでくれるブラドくんに感謝!!

20080919.gif
このSSは新狩場を求めて
アノリアンMAPに遠征してみたときに撮影したもの。
画面をくるくる回してキレー!と思ったその背後に
ミュータントドラゴンが居たのは良い思い出です…(つ□`)つ①デスペナ1個獲得

ミュータントドラゴンもちゃんと火鎧に龍盾装備すれば普通に倒せたから、
ドラゴンブレスゲットを夢見つつ篭るのもいいかもなんて思ったMAPでした。

あとはアイシラcを求めて炭鉱や聖域に行ってみたり。
アイシラcゲットしたら、
もうワンランク上のセージになれる気がするんだ!(激しく妄想
新しい装備、リリースオブウィッシュのおかげで
HPもSPも常に満タンで狩りができるし、いい感じ!

そして、僕よりちょっと先にレベルアップしたブラドくんとクエめぐり!
20080919_2.gif
火山進入クエで牛歩の歩みでコソコソ進入してみたり

20080919_3.gif
新しく追加されたクエをやってみたり!
これは運命のカラスクエ。
イロイロ衝撃の展開をするのでネタバレになりそうなものはしまっておこう。
てっきりアホなクエだと思ってたのに!

でも、ROのクエとか結構スキなので、
もっと物語系の増えてほしいな!
●●集めてこいとかお使い系は勘弁…orz

そんなこんなでセージの折り返し。
折り返したのに未だステは完成していない現実…。
そう、ステ完成はレベル99という超大器晩成、
むしろ大器にも晩成もしないかもしれない…しかし進むのみ!

20080919_5.gif
今のステと装備はこんな感じ。
靴はWIZにとられて素足。もちろんお出かけのときは靴をはくよ!(マタ靴

正直折り返しの実感なんてなくて、気付いたらなっていた96。
まだまだ弱いし、きっとステが完成しても弱いままだけど、
頑張って99まで駆け抜けたいな。
20080919_4.gif


おまけ。
WIZが85に、リンカが63になった!


20080919_6.gif
- : - : Edit