【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 超上級狩場へ。 :: main :: 途中経過。 >>

orz

本日夕方頃からPCが謎の再起動を始めて、
何とか直そうとアレコレしてみたけども、
OSがエラー吐くどころか、HDDもお逝きになった模様…。

バックアップとれたのは不幸中の幸いとでも言うべきか…。

というわけで、明日時間があればカスタマーに電話して、
修理が必要と言われたらPC買い換えようと思います!!
保障期間なんてとっくに過ぎてるしさ!!
HDD交換で5~6万かかると思うと、買い換えたほうが安い気がするんだ…。
グラボもオンボードで決してMMOには向かないPCだし…。
時々グラフィック壊れたりとか既にそっち方面の部品も怪しいしorz

しかし、問題はOS。
ビスタだけは絶対避けたい。
RO動く動かない以前に、フォトショにペインタのバージョンが古いから、
そっちが動かなくなると痛すぎる…!

というわけで、メーカーPCのビスタのダウングレード権がついたものを購入するか、
BTOパソコンでXPの入ったものにするかのどちらかかなぁ。

どこかオススメのあったら教えてくださいませ…っ(つ□`)・。
いまのところ、エプソンダイレクトかHPか…もっとまにあっくなBTOは怖くて手が出せないッ!
ずっとVAIOを愛用してきたけど、今回ばかりは乗り換えだーー。
- : - : Edit