【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< ぼく、ただいま避難中。 :: main :: そうして恥は上塗りされる。 >>

マメともこの放浪記。

レベル70になって、ちょっといい気になってたマメは、
アルケミテンプレに紹介されてるレベル70の狩場へ突撃。

最初に西兄貴
大量の兄貴と姉貴に囲まれて、
鼻息荒く追いかけられて命からがら脱出。
もこ、姉貴に捕まり夕飯の材料にされるorz

赤芋大地
ギオペの見た目に撃沈。
半ベソで即逃げ帰り。

ウンバ南・フムガ森
ワープ入って早々大量のウータンと木に囲まれ、
気づけば首都送り。


……orz

というわけで、レベル65~の狩場に逆戻り。
石炭とか鋼鉄を貯めるのも兼ねて炭鉱へ。

ミストもスケワカも、そんなには痛くない!
(もこが被弾してるから(駄)
ところが、例の首なしエラーBOTが少なくとも2体いて、
10分の間に2回のエラー落ち。

結局OD2Fに舞い戻り…。
ガスガス狩ってると、
またしても知らないガンスリさんが僕が戦ってるど真ん中にきて、
デスペラードを放っていったorz
ショックエモだしたら、謝ってくれた。
ちょこっと話しただけだけど、放置ケミや横殴りホムばっかで、
ケミとホムと見たら真ん中に割り込んでっていう風になっちゃったみたい。

放置ケミのせいでケミ全体が放置とかBOT扱いされるのはとっても迷惑!
最近MPK目的の人も増えたし、どうにかして欲しい(´;ω;`)

そもそも、僕の場合未進化なうえ、HPしかとりえのない羊を
放置できるわけないじゃないか…!!
ケミやったことない人には、どのホムでも同じように見えるのだろうけど、
鳥や羊羹に比べれば羊や葉っぱは弱いのなんの…。
放置してる人のホトンドって、鳥か羊羹だもの(つ□`)・。


安心してアルケミの生息できる場所はないのだろうか…orz
70歳にして、再びの行き詰まりを感じているマメともこでした。
- : - : Edit