【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< おかえり、ふぉぐあん! :: main :: マメともこの放浪記。 >>

ぼく、ただいま避難中。

ラナさんが今日はおでかけで居ないと聞いてたから、
マメがもそもそレベル上げにDへ。
OD2の放置ホムに負けずに、ガンガンもこと攻撃攻撃!
そして何とレベル70になりましたー!
まさかレベル70になれるだなんて思ってもみなかった…!
この調子で、ソロで頑張ってパンダカートを目指したいところ。
カートは花カートが一番好きなんだけどね!
そんな奇跡のようなレベルアップをして満足げに首都に戻ったら、
もっと信じられない光景が目の前にあった。

西カプラに大量のデフォ髪シーフBOT
道具屋にデフォ髪アチャBOT
走り回るBOT商人とその子飼いBOT

ほんと、一体何が起きたのかってくらい異様な光景だった。

道具屋では闇ポタするモンクさんに見守る人たち。
吸い込まれては帰ってくるBOT。

露店するにも耐えられなくて、ROは露店AFKしつつ別窓に移動。

前からインストしていたけど放置してた
コレピクをちょこっといじってみた。

どうやらドットが打てたり、
お店でアイテムが買えて自分の部屋を飾りつけできるらしい。

早速ROドットを目コピ。
20061125.gif
ツールも使い方を覚えれば、結構使いやすいかも。
EDGEみたいなものかなぁ。
サイズが31×31の枠内に収めないといけないのがつらいところ;
でも、楽しいね!また時間を見つけてやってみようかな(*´`*)

で、お部屋も見事にRO一色に染めてみた。
20061125_2.gif
クオリティ高いドットが多くて、見てるだけで福眼(*´`*)v

あと、ドットを打ってる間も犬のキャラは勝手に散歩したりして、
宝箱をいくつも拾ってた!
宝箱の中からは、お金とかオフィシャルアイテムが出てきて、
何にもしなくてもお部屋がゴージャスに!

地味に楽しいかも。コレピク…。

ちなみに、僕の家はこのへん。(要コレピク&ログイン)
- : - : Edit