【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 鳥MAPに戻るんだ。 :: main :: RO動画の撮り方。 >>

セージ、兄貴に追いかけられる。

最近ずっと鳥MAPに引きこもってるセージのエルゥさん85歳。
鳥は好きなんだけども、妙に攻撃しにくかったり、
特に動きに気をつけなくてもいいものだから眠くなるオチ。
違う狩場に行こうと思い、行ってみました西兄貴!





西兄貴は属性が良く通るし、最終狩場候補と思うほど良い感じだった!
監獄が最終狩場と思ってたけど、監獄は暗くて苦手なんだよね…。
西兄貴はレアがないけど、収集品はそこそこだし暫く通って見る予定!
何とか90まで走り抜けたい。

動画に関しては毎度毎度見所なくて申し訳ないで候。
僕のプレイヤースキルじゃ普通の戦い方が精一杯なのさ!Σd(´▽`*)(開き直り

そして、動画内容も去ることながら、画質も向上させようと、
自分のサーバーにUPしてyoutubeみたいに見れないものかと試行錯誤中!
前より向上…してるはず?

今更だけど、ギルド名とかモザイク入れたほうがいいのかな。
何気に編集よりモザイクのほうが時間かかるから面倒くさくてやってなかった;(駄

高画質でと思うと画像変換に時間がかかるし考え物だなぁ。

- : - : Edit