【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< マミーはマミーでもおかんじゃない。 :: main :: クエストメモ。 >>

海岸デビュウ

婆狩りにちょっと飽きてきたマメさん76歳。
たまには牛肉でも!と思い立ち、ピラに突撃!

20070502.gif

レベルアップの瞬間取り逃がす!!orz

とりあえず、77になりました!ヽ(*´▽`*)ノ

その後もこもレベルアップ。
20070502_2.gif
大体標準的なアミストルの成長を見せております。
HITがもうちょっと欲しいよ、もこ。

 
近年まれにみるアイテムが売れない大不況の中で、
欲しい装備が結構安く売られているのをみて、あれこれ買い集めてみた。

何を買ったかというと、夫海岸デビュウの装備!!
80歳になったらいこうと、チマチマ買い集め開始。

ウッカリ必要装備が全部揃ったものだから、
20070502_3.gif
ウッカリ夫海岸デビュウ!
薄暗い婆園に引きこもってたマメには、久々の地上狩場ヽ(*´▽`*)ノ
FLEEが足りてないから、ものすごくキツイ!
回復薬が鬼のように減る!

これは完全赤字だーと思っていたら、
20070502_4.gif
夫cがぽろりと!!
ロンコも出たりして、無事赤字で帰還成功!

経験値の上がりがハンパない…!10分くらいの滞在で10%くらい上がった(((*゚□゚*)))

暫く様子をみつつ、婆園・牛・夫あたりでレベル上げの予感(`・ω・´)+
- : - : Edit