【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< みんながあまりにも薦めるから。 :: main :: 海岸デビュウ >>

マミーはマミーでもおかんじゃない。

今週のメンテで追加された、モンシターサイドストーリーズ
第一話『マミーに愛の手を!』ってタイトルだから、
てっきり母の日のイベントだと思ってたら、
いざやってみたら、モンスターのマミーのことだった!

詳しいことはネタバレになるから書かないけども、
これからどんどん物語が増えていくみたいだから、とても楽しみ!
経験値もアイテムももらえないけども、
僕はやってよかったー!ヽ(*´▽`*)ノ

さて、そんなキッチンは、あいも変わらず生体に行ったりしております。
マスタさん&アニクロさんの助言をもらってからは、
普通の狩場同様ラナさんが前に出て、
沸いたときにだけ僕が前に出るようにしております(`・ω・´)+
そしたら、かなり安定してきたかも…!

しかし、キッチンはそれでは満足しない!

上司下克上という野望の元、
必要な兵器を着々とそろえているのでございます。(大奥風)

その一つが、ジルタスの仮面を作ろう作戦!Σ(゚□゚)(カッ

ラナさんの防御力&攻撃力をUPさせようという作戦!
アイテム作りが好きなキッチンにはもってこいの作戦のはず!
黒水晶ももう少しで集まるし、完成が楽しみ!ヽ(*´▽`*)ノ


メイドカフェ(*機械工場)の「オムライスにケチャップをかける」営業内容が
風営法違反の疑いがあるということで、連日ガサ入れをしていた結果、
ウッカリジルタスの仮面より先に完成してしまった、頬紅(((*゚□゚*)))
20070524.gif
実は前から作ってみたかったから、うれしい一品ヽ(*´▽`*)ノ
メイド狩りはやめられないね!(怪
アリスcで一攫千金!Σ(゚□゚*)(カカッ

問題はウニ爆弾で、いつ爆発するのかドッキドキ。
お寿司にして食べてやる!と言ったものの、実はウニが苦手だったオチ。

しょうゆかけたプリンの味しかしない(´;ω;`)

ラナさんが好きだといっていたミネラルのcの画像を入手。
…コレみると、絶対好きじゃなくなると思うから、
覚悟をしてみてね。(;´■`)つミネラルc
- : - : Edit