【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 気持ちを予告に乗せて。 :: main :: お買い物あれこれ。 >>

ものすごく楽しみなもの。

未実装wikiをなんとなーく見ていたら、ものすごく楽しみなものを発見!

大百科事典 [2]
Matk + 15%, INT + 3, DEX + 2, CRI + 20
純粋Luk数値によってクリティカル率増加。
系列 : 本
攻撃 : 110
重さ : 200
武器レベル : 3
要求レベル : 70
装着 : プリースト/セージ/拳聖専用


これが実装されたら、本殴りクリプリの時代だ!!!Σ(゚□゚*)

でも、テストサーバーで実装されたのがつい最近だから、
日本で実装されるのはいつになるのやら;
早く実装してー!!!

▼以下追記

またしてもRJC2007 メモリアルパッケージなるものが出るらしい。
毎度おなじみメインの頭装備だけども、以下のような感じ。

【名称】 ひよこちゃん
【位置】 上段
【DEF】 1
【MDEF】 0
【スロット】 なし
【精錬】 不可
【装備レベル】 10
【重量】 10
【ステータス】 Luk+2、MHP+50、MSP+50
【特殊効果】 人間型と動物型への耐性+3%。
ダブルアタックLv2が発動(全ての武器)。
【装備】 全職業
【破損】 する

【名称】 赤いメガネ
【位置】 中段
【DEF】 1
【MDEF】 5
【スロット】 なし
【精錬】 不可
【装備レベル】 10
【重量】 10
【ステータス】 なし
【特殊効果】 なし
【装備】 全職業
【破損】 -

【名称】 ペコペコのヘアバンド
【位置】 上段
【DEF】 3
【MDEF】 0
【スロット】 なし
【精錬】 可
【装備レベル】 70
【重量】 10
【ステータス】 なし
【特殊効果】 移動速度50%アップ、ASPD-10%
詠唱時間が25%長くなる
【装備】 全職業
【破損】 する

【名称】 風車のかんざし
【位置】 上段
【DEF】 2
【MDEF】 0
【スロット】 1
【精錬】 不可
【装備レベル】 30
【重量】 30
【ステータス】 AGI+2
【特殊効果】 なし
【装備】 全職業
【破損】 する

【名称】 魔法のやかん
【位置】 上段
【DEF】 4
【MDEF】 0
【スロット】 なし
【精錬】 可
【装備レベル】 30
【重量】 60
【ステータス】 なし
【特殊効果】 物理攻撃時、3%の確率でデリュージLv2が オートスペルで 発動する。(ジェムストーン不要)
物理攻撃時、3%の確率でウォーターボールLv3がオートスペルで発動する。
【装備】 全職業
【破損】 する


ペコペコのヘアバンド…なんでコレこそ被り物でださないんだ!!!
これこそ鳥に食べられているようにすべきじゃないのか!!
とか思う僕、鳥人間中毒。

性能的にはひよこちゃんの
Luk+2、MHP+50、MSP+50がまぁ気になるところだけども、
ダブルアタックLv2が発動(全ての武器)ってのは微妙だと思ってしまうクリプリ持ち。

DAとクリは共存できないよ…orz


ひよこちゃんとペコペコヘアバンドを見て、
前やってたMMOの装備を思い出した。
20070327.gif
ちなみに、左側の頭装備はGM専用。
これでGMが走り回ってたんだから、ほんとうにおかしい。
- : - : Edit