【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 死んでも楽しいお年頃。 :: main :: エンブレム >>

もこが、もこが喋った!(ハ●ジ調で

はっちゃんのパンツ集めを手伝ってから、
龍之城を狩場にしはじめたマメさん73歳。

本当はGD2が美味しいのだけども、
放置何某のおかげで狩りにはならず、ずっと放浪中だったから、
やっと暫し滞在できる狩場に出会えたかもしれない(つ▽`)・。

でも、メインに食べるのは土星さんじゃない。

カマキリなんだ!!

もこに大量によってくるから、数がこなせるし、
壁育成やマジさんはカマキリは邪魔MOBだから、
共存できそう…かな?

土星さんも時々叩くけども、ダメージが痛すぎる(つ□`)。

ペチペチと狩りをしてたら、ハンタさんが羊カワエエと言ってくれた!
そうですとも、うちのもこは可愛さだけでがんばっております!(駄
でも、可愛さではフィーリル原種もかなり可愛くてソノ上強いから、
総合的に見たらぜったいフィーリル原種がいいなぁと思う…。

でも、羊愛!なんだ!!Σ(゚□゚)(カッ

そしたらんなんと!
20070324.gif

Σ(゚□゚*)

20070324_2.gif

ΣΣ(゚□゚*)

ハンタさん、素敵なスキルをありがとう!(つ▽`)。


ケミテンプレで、羊の歌をみつけた。
原種アミストル


やわらかひつじの心はひとつ
ジャルゴン食べたい ジャルゴン食べたい

胸にきざむは もふもふだましい
生まれてこの方 キャスリング

みずようかんと おなじくらいかたい(カプリス食らった、退却~)
3日に一度 ジャルゴンが貰える(やった~~ッ!!)

やわらかひつじ やわらかひつじ
他の追随を 許さぬ弱さ

指先で触られたら そこはもふもふ~


他の追随を許さぬ弱さっ(つ▽`)。
- : - : Edit