【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 教授でトール! :: main :: メモ >>

クリアサクロもはじまた!

20100706_11.png
ラナさんが情報が錯綜してついていけないーとのことなので、
僕がスピカを動かして思ったこと。

ASPDが今までよりも速い。
体感で分かるくらいダダダダダダって感じで出る。
クリ率も今までよりも良い気がする。
今までクリじゃ厳しかったモスコが狩り場候補になるくらい。
s無しカタで行けちゃうんだぜ…?

スリッパにはR化前より400もダメージがUP。

更にレベル67程度でLUKも20しか振れてない未完成クリAXでも、
しかも、武器が中型以外s無し属性しか持ってない貧相仕様でも、
騎士団ソロができました!

しかもLUKでHITが上がるから、クリ型だからスキル攻撃を捨てる時代も終わった感じ。
特に盗賊の指輪型ならそれなりのHITを確保できそう。

ただ、やっぱり盾が持てない分肩とかで防御を補う必要はありそう。
スピカのHPがまだ4kしかないものあるけど、
即死スキルに弱いのに違いはない感じかな。
特にまだレベル60代な上にモリガンだから撃たれ弱いのがあるかも;

ただ、SNSのクリアサらぶコミュとかを見て貰うとわかるけど、
クリAX強化なのは、間違いない!

- : - : Edit