【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 1.5倍がやってくる! :: main :: 諸君、私はクリティカルが好きだ >>

大増量。

1.5倍ですよ!!
20100623_2.png
経験値も1.5倍なら弓ガも大増量Σ(´□`|||)
とにかくどうなるか分からないDV教授育成ですよ!

ソウルチェンジの仕様は維持のようだし、
R化後もSP枠として教授の居場所があったとして、
ステはどうなるのかなーと妄想せずにはいられない!

誰かがR化後は耐えるのにVITよりAGIが優秀だからVITは最低限で良い的なことを言ってたんだけども、
教授のVITはどちらかというと耐えるためじゃなくて
SP変換効率を上げるためだから、
VITは最低限あればいいとかってのはどうなのかなぁ…?

ただ、VIT100でもスタンするそうだし、どこまで振るかは悩むところ…。

ただ…ほんと、砂の#があんな状態で、教授は誰にSP渡せばいいん?

ともあれ教授でトール行ったりでもりもり成長。
20100623.png
全滅しかけた時に、レディムを使うHPさん…
いやあああ経験値減らしたらあかんーーー!!
心意気ですって笑顔でレディムするなんて、あなたは女神か(((;w;)))

他には…いつも教授枠が最後まで残っている臨時…それは生体3臨時。
どれもこれも最後まで教授枠が埋まらないところばかりで何でだろ?と思っていたわけで。
R化で生体3臨時もどうなるん?という思いもあって勇気を出して行ってきました。
SS一個もないけども!!
ほんと、棚トールとかと比べ物にならない上がり具合でびっくり。
そりゃオーラも溢れるわけだ…。

動きとか手探り状態なんで何もかけねぇです。
棚トールと勝手が違いすぎるし、生体MOBの知識が全くないことはよーくわかった。
そもそも装備もよくわかってなかった…OTZ

というわけで、リュカが96/68になりやんした。
JOBに関してはもうすぐ69…もしかしてカンスト…できるかもしれない…?
- : - : Edit