【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< インプカードの為なら死ねる2。 :: main :: そういえば >>

俺HAEEEEEEEEEEE!!

20100427.png
葱さんが埋蔵金を掘り当ててたお金で、ノーブルハットを買ったそうで!
おめでとう!おめでとう!!

というわけで、その恩恵を楽しませて貰えることになって、
トリオでPDへ!
養子で久々のPTでドキドキ(*´□`*)

20100427_2.png
…おわかりいただけただろうか?(わからん
ARは結構発動して、発動するたびに俺HAEEEE!を体感できる、
なんともステキな1品!!

殴りHP・スレンダークリエ・養子クリプリでPD4でも
全く持って余裕でありました!
ノーブルすげぇ!!

しかも、教授にまで被せてもらった!!
20100427_3.png
カッコよすぎる僕Σ(*゚□゚*)(自画自賛
いやー!教授に似合う!すごく似合う!!

しかもARが発動すると…
20100427_4.png
初体験!ASPD190の世界!!Σ(*゚□゚*)
ボルトがすごい勢いで降って来るぅぅぅう!!
楽しい…楽しすぎるよ…!!!

葱さんいい買い物したなぁ!うらやましす!!

ASPDつながり?ってわけでもないけど、AGI支援候補のルルさん。
もしかしたらプリになってからここに初登場かも。
20100427_5.png
現在78で、早速SD4ソロに目覚めたご様子。

GXあるのでTUなくてもかつる!!
20100427_6.png
ステ的にはINT80 DEX50 他AGI(50超えた程度)だけども、
支援も殴りもこなせて、将来楽しみであります!
ステ的にはシュイのVIT分を全部AGIにつぎ込んだ感じの、
シュイと対をなす感じのステを目指しております(*・v・)
だから、DEXは60までは振るかなー。
- : - : Edit