【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 三 三 :: main :: バナナは主食です。 >>

何かのエラーですよね。

ブラジリス実装直後くらいから妙に重い日が続く今日この頃。
時々支援が切れないはずのタイミングで切れる気がするんだけども、
どうなってるのー!!
SWとか不発したりもするし、クリックしても動けなかったり…
PCが悪いのか鯖が悪いのか、鳥頭の僕には分かりません!(T■T)

そんな妙に重い中でニコのんだくれでゲフェニア!
20100306.png
超火力の薙さんにSPを貢ぎ隊!

でも、同性じゃ結婚できない罠…。
20100306_2.png

その後僕のミスで決壊(ノ□`)・。
うわぁぁん!ごめんなさいー!!
アスム更新してもらったのを確認して釣りに出たのに、
拉致られた上にアスムが切れて死亡という…面目ないーー!
位置ズレも激しかったし支援が切れるタイミングがおかしいし…
鯖不調の影響かなぁ…orz

その後葱さんと銀さんが落ちちゃったけども、
カードが出る気がしてトリオで騎士団へ!
20100306_3.png
マスタがバイオレットフィアー導入とのことで、
間近でその効果を見ることができた!!Σ(*゚□゚*)
もう、すんごい派手!カッコイイ!!
アレを装備するためだけに転生しても良いくらいの価値がある!

しかも、超性能なだけあって、STRが高いはずの@くんより上のダメージが出てるという…とにかくすごい!
@くんの転生が楽しみになってきましたなぁ(*´□`*)

一方ソロのリュカくん。
20100306_4.png
一日のうちに2枚ウアーcが出ましたΣ(*゚□゚*)(ツイッター参照
しかもシロマcのオマケ付き…。
鯖不調の影響がこんなところに…。

これはさすがに翌日交通事後とか不幸なことが起こるに違いないというわけで、
一枚ラナさんに押しつけてお祓いしてもらいました。
アイスがボロボロ落ちて楽しいですなぁ!

2枚あってこその効果だそうだけども、
未転生ペアで行くような狩場なら1枚でも十分効果ある感じ…!
アイスがあまりにも出るので、逆に重量に悩まされたオチでした…。
- : - : Edit