【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< じょうきゅうしゃむけです。 :: main :: 期待には答えない。 >>

趣味ですか?貢ぐことです!!

20100215.png
ラナさんにベントスが必要だというのならば…
いくらでも狭間ソロしてやるわ!!!

と、久々に狭間に降り立ったメルリさん。
自前で出せれば無料じゃない!と意気込むも…この日は何も出ずに終了。
しかし、いつもSSの場所にテレポアウトすると、
なんでこんなところに一人でいるんだろうと思ったりするこの光景。
いつか皆でこの風景みたいな。

それにしても久々狭間は、
拳聖ペアPT多すぎて横沸き激しかったっす(;w;)
狭間って弓手火力の狩場だと思うのだけども、
ボス属性・RCナシということで拳聖のいいカモに…。
特にウチの鯖は拳聖大好き鯖らしく本当に拳聖PTばっかり。

ともあれ、D=V教授用にD輪も欲しいし、
空いてそうな時間狙ってチマチマ続けていきたいところ。

一方そんな教授のエルゥさん(NOTD=V)
20100215_2.png
僕の手作りチョコよ!なんてわけない、泥うめぇの泥さんでした。
弓手火力狩場でレアも期待できるんで、定番の3人で狭間狩り!
この日はバレンタインだったので、泥からのプレゼントを期待したのに、
今日もデレてくれませんでした。無念。
でも、葱さんのJOB上がっておめでとう!

3次にレベル90でなれるなら、ベース美味しいところよりもJOB上げていきたいし、
狭間にいけるのはホントありがたいであります(*´人`*)

その後結局露店で未完成品より安いイミュンベントスゲット!!
20100215_3.png
プチ回避に耐久力が手に入る一品…!
バレンタインにラナさんにプレゼントしようと思ってたんよ!
ラナさんに受け取り拒否されたけど、そこをなんとか!と
ゴリ押して貢ぐの成功!(*`▽´*)+
コレ着て貰って騎士団とか行くのだ!ヽ(*´▽`*)ノ

あと、ブラジリスでスリッパ終了ってウワサを聞いたので、
自分用にs風カタも購入してみたり。カード挿せてないけど!
実際スリッパはインフレの一因だと思うし…
修正来てもおかしくないだけに保険かけてみた。
アヌビスの属性変更も来るとか来ないとか、どうなることやら。

ともあれ、またお金稼がないとだぁぁぁ!氷Dで頑張るぞい!
- : - : Edit