【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< Век живи, век учись. :: main :: らくがき >>

ぼこぼこぼっこりん♪

下書き状態にしてたつもりが公開になってた!Σ(´□`|||)
しかし、何事もなかったかのように記事に加筆しちゃうんだぜ!

20100131.png
葱さんがクリティカル装備を揃えたとのことで、
教授で付与しつつスリッパ狩りにお供したで候。

殴りハイプリ強いな!

スリッパは余裕そうでござったでござるで候(?
むしろ僕邪魔だな!!

20100131_2.png
お次に騎士団でVS深淵。
こっちはちょっと厳しそうだったけど、いけなくなさそう!
こっちでも僕は邪魔だったオチ(ノ□`)・。
闇属性なんて嫌いだぁぁぁぁぁ!

しかし野牛装備の葱さんのASPDは目に見えて早かった…
あれ見てしまうと野牛欲しくなる…!(*´□`*)
死神買って…レベル90になったら野牛買おうかなぁ…!

あとはリュカでナナシクエを進めてナナシ入場可能になったり。
どこまで何をクリアしてたのかすっかり忘れれて、
クエクリアの時間よりそっちに時間かかったぜよ!!

クリアはいつか遊臨でナナシに行く機械でもあったら、
便乗してクリアしたいなー(*・v・)+

20100131_3.png
久々支援で騎士団なんかへも。
最近騎士団行ってもなかなかエル出ないんだけども、
品切れなんだろうか~。
エルいいからカードくれればいいとおもうよ!!

そして、エボプロとか。
盾によるASPD低下についてだけども、
よくよく考えたらASPD低下させたところでVIT系のキャラに何ら影響ないんだよねー。
むしろ、盾を持てるAGI職のデメリットにしかならないという…。
盾を持てるAGI職は逆に火力不足を盾で補ってる部分もあるから、
やっぱり盾によるASPD低下は痛い。超痛い。

VIT系との格差是正と考えるのであれば、
盾を持てない両手武器系に何かしらのメリットを付けるとか、
そういう方向とかどうなんだろうなぁ。
現状、盾を持てないデメリットのほうが大きすぎる…。

あと、固定詠唱に関しても、詠唱のあるスキルが色々あるわけだし、
一概に固定詠唱をつければ解決ってわけにもいかなさそう?
ただでさえ詠唱の長い低DEXのFCAS系で固定詠唱なんてついたら…(ガタガタ
- : - : Edit