【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< おかえりなさい!! :: main :: みんなの幸せを~♪ >>

笑って笑って進め。

葱さんがキルハイルクエ手伝ってくれーってことで、
便乗参戦も期待してお手伝いヽ(*´▽`*)ノ
部長もクリアしたいキャラがいるとのことで、3人で突撃☆キエルの晩御飯!

しかし、SSが1枚も撮れていなかった!(ドーン

ともあれ、部長と葱さんは無事クリア!やったね!
風呂敷はキャラの構成上クリアが困難ということで、
またいつかということに…(;w;)クッ

薄々そうだろうとは思っていたので仕方ない。
風呂敷がSW持ってれば話は違ったけども、まだ持ってないレベルだから…
手伝ってもらおうなんて甘えた僕、バカ!バカ!バカ!!(あのペコ風に
というわけで、甘えた己に渇を入れ風呂敷とメルリでキルハイルへ。
20091208.png
孤軍奮闘の末、キエル撃破!!
やった…僕はやったよ…!(パタリ

達成感よりは、虚しさだけが残ってしまったけども。
甘えた考えの罰だ…暫くソロで己を鍛えよというお告げだっ。

別に2PCできるからって、キャラのお座りなんかはしないわけで。
攻撃手段がないキャラだってレベル上げは普通に戦闘。
20091208_2.png
アニバちゃんクエをやったらエルルがもうちょこっとで89だったので、
手に入れたばかりの火宝剣持って鳥人間へ。
反射AS狩りになるんだけども、FCASっぽくて面白い!
ただ…自給は聞かないでくだせぇ…。

20091208_3.png
殴られ続けてなんとか89にUP!
この後に安いロリルリ鎧をゲットできて、
ヒール要らずで反射狩りできるように!素敵!でも自給は聞くな!!

他にはエルゥがPDソロで86に。
こっちももうちょっとで上がりそうだったので。
20091208_4.png
火力はなくともPD程度ならいける。
しかし、もうちょっと違う狩場を模索したいなぁ…。
PDはお金儲からないしさ!!

こちらもJOB@2%で上がるところだったので、ソロSD。
20091208_5.png
やっぱり攻撃手段がないので、反射装備+GXでアヌ狩り。
アヌビスよりもパサナが問題っていうオチ。
WゲイスアクセでCB処理しようにも、
INTが低いのでダメージがあんまり出ないというオチ(;w;)

ソロ向きじゃないキャラでのソロ狩りは
今のところ反射AS狩りしか思い浮かばないのだけども、
もっと違う方法ないか妄想してやってみよう。
- : - : Edit