【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< ラグナロクオンラインVIOLET紹介キャンペーン :: main :: ハッピーアニバーサリー! >>

ここはいぬのはか

20091128.png
テレビに気を取られていたら、拾っていた!Σ(*゚□゚*)
前の経験からいくとあと数カ月は篭らないと出ないと思ってただけに、
ちょっと拍子抜け。

アイシラ神のマスタの真似して、収集品売らずに集め始めたのがよかったのカシラ!
20091128_2.png
しかし、次は何のレア狙おうかっ!
レア運向いてきてるし、この時期にレア狙うど!!

20091128_3.png
しかし普段レアに運がないだけあって、他にレアが思い浮かばないという。
とりあえずラナさんがゲットしたのを見て触発されて、
肉球ヘアピンのクエをこなしてみる。

コボアチャ1000匹倒すとs1でFLEE+5完全回避+3の頭装備がもらえる!
というわけで、コボアチャならどのMAPにいるのでもいいみたいなので、
モロク↓←のMAPで狩りまくりで、
1時間足らずでクリア!ヽ(*´□`*)ノ○ゲット!

しかし、僕は猫より犬が好きなので、ちょっと心が痛むこのクエスト…。
わんこ…ごめんよ…わんこ(;w;)
- : - : Edit