【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 久々のエンブレム :: main :: cに引き続きフライパンも未実装です。 >>

ゆとりん、めるり。

転生してからFW狩りあんまりしてないなぁ…というわけで、
FW狩りの練習してきたよ!!

もちろん、FWの練習といえばあのお方、ギオペ先生!!
と言いたいところだけど、そこは腐っても転生職。
プチ強いギオペ先生ことマヌク3のセンチピードに突撃☆
20090824.png

20090824_2.png
でも、ここはやっぱりタタチョさんからフライパンをいただいて、
葱さんが戻ってきたらお料理を量産して欲しいなんて妄想をしてしまう!

しかし、葱さんが経験値とJOBを0にしただけあって…

グハァ
20090824_3.png

ゴハァ
20090824_4.png

orz


という感じで、スタート時10%あった経験値が4%まで減って
何とか11%まで回復…どんだけ死んでんのん(;w;)
90台なら確実にマイナス成長確定な勢いの死にっぷり…。

ちなみにメインで食べるのはセンチとタタチョ。
ヒルスリオンが何気に一番厄介なので極力戦闘は避ける感じで。
基本FW+AMPFBで2発。
複数来たらFW+AMPSGですべり割りすれば1発。
狩り方は一般的なFW狩りだけども、ATKがハンパナイので、
攻撃受けたら死ぬつもりで。というか死ぬ!!

なんでマヌク3なんだよって言われれば、葱さんが帰ってきたときにフライパンを…と思ったのと、
HiWIZになって上級ダンジョンに行くようになって
自分の動きが適当になってきていることを感じたので…。
そしてなにより作業的でおもしろくない。

あと、臨時で出会った素WIZさんにナナシ3非公平を要求されて
ヴァーとなったので、人の居ないところにいきたかったという(笑
転生したいってのは判るけども、
殆ど遊んだことない人に非公平要求とかないわー!!
結局献身パラさんその他2名の5人公平PTで行くハメになったんだけども…orz
愚痴になってしまうのでコレはそれとして。

ゆとり育成ってこういうことなのねーと思いつつ、
結局棚上ナナシ3なんてHIWIZなら誰でもいけるわけで、
それらに行けるからって何もスゴくも上手くもないわけで。
それならもっと基本的な動きを見直して、色んな狩場に繰り出さねばと!
人のゆとりっぷりみて自分のゆとりっぷりを直す的な感じであります。

というわけでFWのみでいけるマヌクに旅立ったのでありました。
ラナさんが冷静な心欲しいって言ってたし、
フライパンと心が出るまでがんばろうかね!!

己のゆとりっぷりを正すのだ!!


さーて、経験値どれだけ減るかな…orz
- : - : Edit