【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 異世界を釣る! :: main :: スキン試行錯誤。 >>

のんだくれ参謀、夏季休業のお知らせ。

あーもう、夏バテだー!というわけで。
20090731.png

ちょいといい機会だし、一旦全キャラをのんだくれから抜きました。

今まで部長も居なくなってラナさんもIN率低下して、
なんとか頑張らねばと思ってきたけども、
最近息切れしてきたし、部長も戻ってきたし、いい時期かなと!

それに今まで参謀と言ってもらえてたけども
僕は基本AHOの子だからね、キャパは狭いしネタも少ないのよ!
イヤ、それは皆が一番よく知ってるだろうけども(笑

もう最近は疲れきってしまって、自分のダメさ加減がMAXだったし、
本当に皆には申し訳なく。

というわけで、暫くソロで放浪して
自分の立ち居地とか見直したり、ネタ仕入れてこようと思います。

RO自体にはINするし、今まで通りの遊び方するので
見かけたら狩りとか誘ってね!
多分寂しくなってスグ戻ります。

ダメな子でごめん!
- : - : Edit