【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 予想的中! :: main :: 異世界を釣る! >>

ピコン!とスタンプラリー。

夏バテぎみの今日この頃、テンション低いよー。
それでもやっとこさスタンプラリーのポイントを集め始めてみたり。
20090729_0.png
ポイント貰える時のピコン!って音がカワイイっ!
でも、11キャラ分やるのはちと面倒…。

その頃のエルゥさん、トリオでアビスへ。
AGIステとはいえ、AGI未完成な上に完成したところで
回避できるFLEEじゃないので、完全回避装備で身を固めて。
20090729.png
何回かシロポ連打をするかなーと大量に持っていったけども、
あまり使わずに帰還(*・v・)
マグニキャップなんかもでてホクホクデシタ。
でも、カードはやっぱり未実装という。

この日、臨時で出会った人にトール3固定狩りに誘われていたのだけども、断って皆と遊んでおりました。
トール3固定狩りってのは要するに養殖狩りなわけで。
レベルを上げたいのは事実だけども、ソレなんか違うよ…。
装備のない初心者まで引っ張り上げてしまうとか、やっぱりどうなのよと。
PDおでんトール固定しかできません><みたいな転生職になったら、
やっぱり可愛そうだと思ってしまうよ…。
考え方が古いってのは判ってるんだけどもっ。

世界はこんなに広いのになぁ。

20090729_2.png
お魚を狙うひよこちゃん。
この間のメンテから頭装備系が建物を貫通(?)するようになった!
これは新しい遊びができるかも…!?
- : - : Edit