【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< おめでとー第二弾。 :: main :: オーラへの道、開く。 >>

がんばれーまけんなー。

20090630.png
終わってしまった1.5倍!
全力で駆け抜けた結果…
一週間で96の80%→97の75%まであがったー!ヽ(*´□`*)ノ
1.5倍初日翌日と発光式で狩りはホトンドしてないし、
日曜日もお出かけでできなかった割には健闘したかな?

頑張れば今週にでもオーラロードに突入しそうであります。

やっぱり1.5倍効果はすごいなぁ。
臨時で色んな支援さんと組めたし、堪能の1.5倍やった!
しかしラナさんと全く遊べなかったのはションボリ(;w;)
ラナさん早く帰ってこないかなー。

そして1.5倍期間中にWIZのソロ時の狩場をSDからPDに移してみたり。
PDのほうがFWで足止めできるMOBが多いこともあってやりやすい!

20090630_2.png
治癒杖出た!この数分後にもう一個出てウマウマ(*´艸`*)

しかし、この一週間で青石1000個は消費してるので、
プラマイ0といったところ…(ガクー
銀さんのペノcゲットに触発されてペノ池にいこうにも
WBがない現実にブチ当たり、監獄に舞い戻ってみたり。
今までFW狩りって苦手!イヤ!と思ってたけど、
ここにきて監獄が楽しくなってきた不思議。

WIZはある程度きまった動きがあると思い込んでたけども、
SD・PDで狩ってるうちに、
もっとトリッキーな動きをすればいいって判ってきた気がする。
その点FW狩場の監獄はもっと色んな動き方があったんだなぁと、
ものすごぉぉおおく今更気づいた。

まだまだ初心者だった頃、腕がなまらないように!と
全裸で監獄狩りをしてるWIZさんに会ったんだったなぁ。
うむ、ジョンダのうちは監獄でエル集め頑張ろうかな(`・ω・´)+

そういえば、PDソロしてるアコさんに「ソロできるなんてスゴイ!」と言われたんだけども、
どう考えてもアコソロのほうがすごい点について。
色んな人が色んな狩場に挑戦してて面白いなぁ(笑

一方PTやペアでノーグ2や時計と割とお金の美味しい狩場に連れて行ってもらったりして、ちゃっかり稼いでおりますよ!
20090630_3.png
この日の時計は湧きが妙に偏ってて何度かピンチに…。
黒田さんの偽アスムなどで乗り切ったり!
しかし、偽アスムとか使わせてしまうと激しく申し訳ない。
リアルマネー使わせちゃってるんだもんなぁ…(((;w;)))

WIZ以外では70台トリオでおでかけとか!!ヽ(*´□`*)ノ
20090630_4.png
時計地下とかSDとか。
復帰直後の部長があまりいった事なさそうなところへ。
しかし、さすが部長。
復帰直後でもすぐ動きを思い出していくあたりサスガだーΣ(*゚□゚*)

まだまだ行ってないところ沢山あるし、観光も兼ねていきたいなぁ(*・v・)

▼オマケ
20090630_5.png
あやしい夫婦を激写!

そして〆はやはりコレ。
20090630_6.png
かわいくないよ!!!
- : - : Edit