【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 狭間でどろうめぇ。 :: main :: 発光式のお知らせ >>

WIZがんばる。

20090114.png
マスタが帰ってきたーーーっ!!
おかえりなさい!おかえりなさいーー!(T■T)

ってことで、PT構成の幅が広がった今日この頃。
マスタに支援を出してもらえれば、僕がWIZを出せる!!
というわけで、WIZでナナシやらアビスにいくことができたっ!

20090114_2.png
まずはナナシ2!
クリAX AGIジプ ハイプリ ハイME へっぽこ素WIZ
という、豪華メンバーの中にショボイの一人…。
素WIZといはいえやれることはやらねばー!と頑張った…つもりだっ!(アカン

AGI前衛にジプ後衛ということで火力は十分だから、
基本FBでペチペチ。
3匹以上来そうな気配がしたらラナさんが抱えるMOBを減らすつもりでSG。
アニクロさんがMEしてくれたらそこから弾き出さないようにLoVに切り替え。
暗闇効果を与えることもできるので、
ダメージよりはラナさんの回避確保目的。
だって火力はアニクロさんのMEのほうが有効なんだもの…!(T■T)

そんな感じでいい感じに狩れてたのだけども…

そこにヒバムおじさん登場!!Σ(口`;ノ)ノ

とっさにIWで封鎖してしまったorz
マスタを死なせてしまったけども、IWで挟んでSG1すれば飛ばせたから、
きちんと使いこなせればPTを決壊の危機から救う手立てになりそう…?

しかし、2度目のおじさんとの遭遇でIW張る前に沈黙呪いを受けて決壊…orz
IW2枚張ったんだけども、2枚目が1セルずれてたというミス…Σ(´□`|||)
うわぁぁぁん!!!IW練習せねばぁぁぁ!


20090114_3.png
次にアビス。今回はアニクロさん前衛。
今回も火力は十分だし、
アビスは魔法が聞きにくいから属性ボルトとか使い分けて沸いたらSG。
しかし、SG中に追加注文がきてアニクロさんを圧死させちゃったりと、
中々反省点が多かったでありました(ノ□`)・。

でも、盾に帽子もでてホクホク(*´~`*)+

いつかcでないかな…むしろ出ろォォォォ!

今回AGI前衛PTにWIZで参加させてもらって思ったけど、
決してAGI職とWIZは相性悪くないね!
またPTにWIZで参加できるといいな(*・v・)
もちろん支援でも大歓迎だけどもっ!
- : - : Edit