【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< さぁ、どれになろう? :: main :: 狭間でどろうめぇ。 >>

ギンギラギンにさりげなく?

20090108.png
葱さんが発光祝いに欲しいものをさりげなくアピールしといてと
言ってくれたので、さりげなくアピールだ!!

並べて思ったけど、
…これ全部そろえるとなったら200M超えそうだね…。

とりあえず現実的なのは一番最初に銀の懐中時計ゲットに、
シロマcを手に入れて司書の手袋に刺すところからだろうか…
ハイマジ育成時代から最後まで使える一品だし!
次に転職したらFCASできるレベルまでに、
オルレアンの制服で属性鎧を作らないと。
その頃にはオルレアンがもう少し安くなってるといいなぁ。

しかしこうしてみると、ROのアイコンってカワイイね!(*´w`*)*
ウサ耳帽子と懐中時計とか、アリスに出てくるウサギっぽい!!
そして、教授は何でも似合って嬉しい…(ノ▽`)・。
もう少し…もう少しだ…!

20090108_2.png
今年最初の1.5倍なわけで…アニクロさんが目の前で無一文になられたので、
レア狙いでアビスに行ったときにレベルアップしてしまったΣ(´□`)
上納50%かけてもらってるから大丈夫だと思ったのに…orz

とりあえずJOBももう少しで上がるから、ボチボチ上げていこう。

というわけで、現在92/57…ややJOB低め…?

取りたいスキルは一通り取れてるし、あんまり気にしなくてもいいかー(アカン

そして一方オーラロード驀進中のエルゥブラドペアも、いい感じに成長中!
MVP召喚におびえつつも頑張るぜ!!
今月か来月あたりに光れるといいなあぁヽ(*´□`*)ノ
すべてはブラドくんのIN率とラナックスの召喚頻度にかかってる!!?


■おまけ。
20090108_3.png
年賀状代わりに。
本当は背景が違う予定なので、完成したらUPしたいところ…。
- : - : Edit