【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< それでも愛着のあるキャラだから。 :: main :: 奇跡のバーゲンセールやぁ! >>

絶望の3次職がやってくる!

既に発表されてて、見た目が全体的に終わってる3次職の、
ルーンナイトおとアークビショップのみが韓国のテストサーバーにUPされた!

詳しくは以下を参照。
RO未実装システム情報Wiki
 ルーンナイト
 アークビショップ


アクビ女の子はまだマシとして…ルーンナイトとか終わりすぎてる…(ノ□`)・。

僕なりに改造してみたのがこれ・・・
20081217.png
ほぼLK(駄

ルーンナイトの要素を入れようとするだけでダサくなるマジック。
とくにあのマントのような羽織のような謎の服がダメだ!
あと、やっぱり騎士系は露出少な目で可憐な立ち姿が必要だと思った…。
露出すればいいとかその発想があかん!!!

アクビは葱さんがブーツでとのことでブーツにしてみた。

ロングスカートにしてストラップとかベルトのついた靴も
かわいいと思うんだけど、どうだろう!
聖職者なんだから露出とかほとんど無いほうがカワイイと思うんだよなぁ…。

RKアクビ共に男のほうは終わってるから修正の気力もない!

- : - : Edit