【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< ひとつうえの男。 :: main :: 次に続け! >>

祝・発光!!

20080927.gif
ついに葱さんのダンサが発光した!!
おめでとう!おめでとう!!

ソロばっかでよくぞここまで…ヽ(*´□`*)ノさすがや!!

そんな発光風景は動画でどうぞ。
発光式風景
ASPD190動画


転生時の風景の動画はまた後ほど。
さすがに編集が追いつかない;

式はハンタの時と同じくなじみの深いMOBでの発光。

今回はもちろんみんなのアイドル鳥人間!!
動画撮影に必死でSSがあまり取れてなかったオチorz

ともあれスムーズに無事発光!!

プレゼントはラナさんと合同で
パン袋とかワイヤーとかリンゴ本とかあれこれ詰め合わせ!
喜んで貰えたようでよかった…!

狩りの面で全く手伝えなかったから、
せめてお祝いだけでもゴージャスにしたかったんだ…(`・ω・´)+
(と言うほどゴージャスでもないという…(貧)

あと、転生前にナナシクエをクリアしておきたいと言ってたこともあって、
皆でナナシに突撃!!
僕はWIZで参戦!!ヽ(*´▽`*)ノ

初めてWIZで参戦したけど、かなり楽しかった!!
無事葱さんもクエを終えて帰還。
その後葱さんと銀さんは寝ちゃったけども、
残ったメンバーで再度突入。
鉄板構成ではなかったけども、ワリと普通に狩れる!
楽しく狩りができてよかったー!

そして、発光の翌日、葱さんは無事転生したのであった。
いや、ほんとおめでとう!!
ジプになったら短剣装備よろしく!!!!!(力強く

20080927_2.gif
かわいい私を堪能してね!!
- : - : Edit