【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< なんでそこになるのかな。 :: main :: 時に忍びのように。 >>

お祭りがやってきた!

20080503.gif
葱さんのリンカーの成長目覚しい今日この頃。
主に前衛に不安のある構成で氷D3にいってみたり。

エスウを使ってもらうと
タイタンだって養子サイズで可愛く変身☆

ちなみに、MOBのATKが上昇する
リンカのプロボ的スキルは別のだった。
かんちがーいーorz

前衛にも火力にもなっていない、
どうして養子で参加したんだろうと
自分でも不思議に思う狩りでありました。



たまにはーということで多めにみてやってください…。

20080503_2.gif
なんてことをやってたら、神器クエが始まった!
さすが休日、回転が速い。
僕も折角だからとセージでブラドくんと2部に参加したり。
神器クエが来るとお祭り騒ぎっぽくて浮き立った感じがして面白い。

僕らも浮き立って、4部途中で止まってた養子で
4部→まだ定員に達してなかった3部へとハシゴ。
ちなみに今回もスドリに勝てなかった…(ノ□;)・。
あと3ってところまで追い込んだのに!!

20080503_3.gif
そして3部の途中までいったところで、すごい参加人数ということもあってクリア断念。
3部はまた次の機会だ!

そんなこんなで、神器クエの経験値とブラドくんとの氷D狩りで92歳に。
20080503_4.gif
この間91になったばっかりなのにもう92だー。
まだまだ上がる…けども、もうちょっと狩場を開拓したい今日この頃。
どこにいけるんだ、魂ナシFCAS…!!

20080503_5.gif
最近稼働率が低いフェズさんも、ラナさんと一緒におでかけ!
なんと行き先はJD!

1Fは大型PTさんに便乗して2Fにコッソリ進入。|▽´*)ノ
2Fも慎重に進んで3Fへのワープポイントまでたどり着いたんだけども、
鍵の開け方の要領も判らないし、沸きが激しいと死ねるので、
今回は2Fで終わり。
またいつか挑戦したいなー。
20080503_6.gif
ラナさんが火鎧ゲットしたら、ベインス火山チキン狩りも面白いかも!(死ぬの前提で
- : - : Edit