【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< クリプリでカタコン。 :: main :: 可愛さは最強。 >>

幸せ者。

20080312.gif
このSSを見てくだされ!!
絶滅したはずの調印(槍)が写ってる!
いや、問題はそこじゃない!僕の頭の上だ!!

小悪魔帽ーーー!!ヽ(*´□`*)ノ

ついに完成!!
ラナさんとグリ狩りしたり、
むしろ、大半の爪はラナさんがコッソリINしたときに集めてくれたものでありますヽ(*´□`*)ノ

ラナさんとおそろいで作りたくて、まずラナさんの分…と思ってたら、
ラナさんが僕にと譲ってくれたぁぁぁぁ(((゚□゚)))
STR+1・INT+1だから、ラナさんなら実用装備なのに!!
いや、僕にも実用装備だけども!!

次はラナさんの分を作らねば!!
小悪魔の角集めまくるぞーーー!(ゴゴゴゴ

そして、実装されたもののホトンド出回らない百科事典…。
フェンリルでは30Mのお店があるだけで、他には全く見かけない。+゚(゚´□`゚)゚+。
ろ。によると、他鯖では2Mのところもあるそうで、羨ましくてたまらない…。

そんなことをブツブツ言っていたら、
マスタとアニクロさんが棚2のエルダ狩りに連れていってくれたー!
公平圏の都合で僕は全く役立たずのセージで行きました。
本当に役に立てなくて、大半凍ってた記憶しかorz
20080312_2.gif
Aミミとかも詠唱中にマスタLKがすばやく倒してくれるし、
転生職の強さというか、マスタLKの強さを見てしまった。

棚2では飛び回ってるアサクロさんが居て、
僕は百科事典狙いのライバルかと本気で思ってた恥。
マスタとアニクロさんにアリスc狙いと言われて気づいたorz
僕の中での価値は

百科事典>>>>超えられない壁>>>>アリスc

なんだもの!!!

薙さんまでエルダ狩りをしてくれて、本当にありがたいやら申し訳ないやら…
百科事典出たら売ってくださいませ!!!!(全力でCM

そして、またしてもアニクロ神が奇跡を起こしてくださいました!!

20080312_3.gif
百科事典げっとだぜーーーーーー!!!!!ヽ(*´□`*)ノ

棚ソロをしてるアニクロさんがエルダから盗んだ一品を
爆安価格で売ってくださったのでありました…!
アニクロさんには足を向けて寝れませぬ…(>人<)(拝

そして、注目すべきはクリ率。
ソルスケ挿してない状態で既に62。

ちなみに、トリプルクリティカルブックだと、こんな感じ。
20080312_4.gif
クリ率63…(((゚□゚)))
百科事典がいかにスゴイかわかる!!

攻撃力も百科事典の方が上だし、
数が出回って値下がりしたら過剰に挑戦したいところ。
今はさすがに過剰する勇気がないチキンでございます…。

百科事典の威力の動画は、ソルスケ2枚手に入ったら撮影しようと思うております!
そうご期待!!

オマケ。
20080312_5.gifタイツの絵の謎。
むしろタイツの謎。
アチャ系専用装備って、
なんでタイツなんだろうね。
しかも、全身タイツ系…。
動きやすさ重視なのかなぁ。
優秀なのは判るけども、
謎が多すぎるのであった。

更にオマケ。
エルゥが死にまくる動画。
- : - : Edit