【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< ねんがんのカウンタダガーを手に入れたぞ! :: main :: ちょこの季節です。 >>

セージで農具火山

先日おいかけられたオークヒーロー。
昨日@くんが大型ハルバを購入したものだから、西兄貴で試し切りだ!と行ったら、
またしてもいたよオークヒーロー。

そして、アニクロさんとマスタに助けを求めて、
「オークヒーロー倒さないとブレイドが来れないって」とウソついたら、
マスタが乙女ぱぅわーで単身突撃!!(((゚□゚)))
HLで戦うマスタは、とても乙女でした(?)

僕らも1STにccしてアニクロさん指揮下の元作戦を立てていざ勝負!
そして勝利!!

必死すぎてSSが一枚も撮れなかったうえに、
ボスを倒したと同時にエラー落ちした僕…orz

次こそはMVPのポーン!ってのを見たいーー。+゚(゚´□`゚)゚+。
ドロップは微妙だったけど、葱さんへのブタバッジのお土産ができたし、
何よりアニクロさん指揮下の作戦立てての突撃が楽しかった!!
ラナさんやアニクロさんを何度も死なせちゃったのが心残り…。
早くSWのレベル上げないとだなぁ。

そして一方本日。
ハチクロの日はラナさんが来ない日と覚えている僕は、
今日も蚤の市に参加して1zのお餅を買ったりしておりました。

その後、ふとセージで火山に行きたくなった。
火山といえば、日曜日に僕が胸をときめかせて見てたあの火山しかない。
というわけで、アレのOP音楽にあわせてみた。




勘助ーーーーーー!!!!
という感じで、ゴムに散った。
一回で1Kのダメージは痛い;
無形盾あったとしても厳しい…。

でも、ひとつ収穫があって、
ロングボルト詠唱中にASが発動すると、ディレイが上書きされて
もう一回ロングボルトが詠唱できる!
少なくとも2回かそれ以上の大ダメージを叩きだせる!!
これが上手く使えるようになれば、もうちょっと強くなれる気がする。

今日西兄貴で常時魂狩りのセージさんをみかけたんだけど、
とにかく叩くことしかしないんだよね。
ASが最大レベルのボルトで降って来るから、当然といえば当然なんだけども。
オクアチャにタゲられても殴ることしかしない。
魂AS頼りの狩りなんだろうけども…なんかなぁと思う。
甘党先生のように、リアルINTを高めた戦い方を目指したいじゃないか!!

でも、ゴムは白ポバリアでの突撃しか思い浮かばなかった僕リアルINT1(アホ

甘党先生はWIZさんだけど、姿勢とか戦い方とか憧れの人。
いつか僕もセージでスキルを使いこなして華麗に戦いたい!
というか、甘党先生のように探求心を忘れずにいたい!!

そして、しつこくオマケ火山。




白ポバリアでなんとか1匹倒せた;
クマでも死が見えるし、まだ火山は早かったということだネ!
でも、また行きたい農具火山。
ゴムをちゃんと倒したい!でも、戦法が思い浮かばない!!(駄

今更ながら、風林火山ネタ判る人いるか不安になってきた。
- : - : Edit