【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 着メロさん。 :: main :: 棚に行ったり監獄行ったり。 >>

経験値ゼロ!

ブラドくんのレベルを上げよう!ということで、
なんとケミのマメで前衛をさせてもらえることになった今日この頃!
ケミでペアしてもらえるとか、滅多にない機会に嬉しいと思いつつも、
前衛経験皆無なので、大先輩のラナさんにアドバイスとかを聞いたりしながらの
おぼつかない前衛でございました(失格

自分がいざ前衛をしてみると、逆に支援をこうしたらよかった!とか思うことも多々!

本日薙さんとトリオで行った騎士団でもそうだったんだけども、
支援的にはAGI前衛のラナさんに深淵と取り巻きのカリツのタゲを抱えさせたらFLEE低下で深淵のスキルが当たりやすくなっちゃう!と思って
カリツのタゲを抱えようと思っちゃうんだけども、
前衛的には支援にタゲを抱えさせてしまうのは心配すぎる罠!!Σ(´□`|||)
ラナさんが深淵の取り巻きのカリツのタゲはがそうとしてくれたのとか、
気持ちがよーーーーく判った体験デシタ。

カリツはタゲはがれないから攻撃しなくても良いよとか、
前衛的にはナニマテな発言をしていたことが恥ずかしかーー!!!(ノ□;)
トリオなら薙さんが#で素早く取り巻きごと一掃してくれるし、
ムリして抱えなくてもよかったのかもなぁ(反省

魔王さんのようにタゲ抱えてかつ支援もしてというのはまだまだ遠い…!

後衛的に見たら支援はどう動くといいのかなぁ。
今度聞いてみよう。(葱さんの方向を見つつ

自分がやってみないと判らないことが沢山だ!!
キャラスロ増えたら弓職やってみたいなぁ。
クラウンとか衣装がもうちょっと格好よければ…っorz
転生したらカボチャパンツなんてー!!!。+゚(゚´□`゚)゚+。

20080114.gif

カボチャ∑と言いたかったラナさんの図。
- : - : Edit