【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< セージって愉快なポーズをする。 :: main :: あけましておめでとう! >>

良いお年を!

20071230.gif

今年はギリギリまでINできた!
心配だったラナさんのPCも無事動き始めたみたいで一安心して年を越せる!
実はもうラナさんにROで会えないんじゃないかと凹んでおりました。+゚(゚´□`゚)゚+。
本当によかった!!

久々のラナさんとの狩り&狩り収めということもあって
ラナさんとアビスとかにいけて楽しかった!!

最後の〆に思い出の地、氷D3での狩り収めのはずが、
ぴりさんの「連れて行けー」から始まって、
課長も混じってムリも承知のゴリ押し狩りになったけど、
楽しんでもらえたなら幸い、ということで。
また行こうといわれてもムリ!というかイヤ!!
レモンがいくつあっても足りないんだぜ…。

レモン食べて付与もして白ポも叩いてじゃ、赤字もいいとこです…orz

何気に氷Dは敷居が高いんだよね。
転生追い込みした思い出の地なんだもの、経験値美味しいけど難易度も高い。
あそこでラナさんと一喜一憂しながらオーラロードを駆け抜けたから、
今年最後の狩りはどうしてもあそこで〆たかったんだよー(形式にこだわる人)
形はどうであれ、氷Dで〆れてよかった!

思えば今年一年イロイロあったなぁ。
なにより一番大きな出来事は転生!
ラナさんと一緒に転生できて、本当に楽しかったし、幸せだった!
マスタから始まってアニクロさんに葱さん、
気づけば転生メンバーのみでの豪華メンバーでの狩りになてたり!
次ははっちゃんの転生だ!と、キッチンはお手伝いの策略を立てていたりヽ(*`▽´*)ノ
はっちゃんのPC早く直るといいなぁ。

それと同じくらい大きな出来事は部長の引退。
みくしとかで元気なのを見ると、本当に嬉しい。
またいつか、ROで会えるといいなぁ。

転生以外の出来事はBOTの大増殖で狩場が限られてきて人が減ってきてたけど、
ここ半年でBOT激減でガンホーが見違えるほどの対応をしはじめた!
チラホラ復帰しました的な話を立ち聞きしたりもするし、良いことだね!

人が増えたといえば、他鯖からお友達が遊びに来てくれたり、
某所での僕とお友達の関係を知ったラナさんが
どうやって身を引くか考えていたとか知って噴いたりもしたっけ(笑
まさかそんなことを考えてたなんて思いもしなかったと、今だから笑える話。

そんなこんなで話し始めたら止まらない今年一年。
本当にイロイロあったけど、楽しい一年でした!
また来年もよろしく!
- : - : Edit