【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< まだまだ走る。 :: main :: 思い出したように >>

プチ強いマジシャンの挑戦。

何だかブログデザインが寒々しく感じてきたので、暖色系に変更!
とりあえず大まかにできたからテストも兼ねてるから、
後日イロイロ弄って不具合あったら前のに戻しまする!(駄

一方のRO。
ラナさんがお休みということで、エルゥが出動!

20071129.gif
エルゥIN騎士団 深遠と握手ツアー開催!

最初は遊び半分でカリツc狙って行った騎士団で出会ってしまった深遠さま。
これはもう倒すしかない!

プチ強いマジ型のエルゥにできる攻撃手段はほとんどなくて、
最初FWで足止めしてボルトやTSとか撃っていたんだけども、
離れててもスキル攻撃で1kくらいのダメージが出ちゃうから作戦変更。

20071129_2.gif
ひたすらFD→凍ったらTSの繰り返し。
果てしない作業が続く…。

こういうときSGあったら便利なんだろうなぁ
と思うけども、セージにそんなものはナイ!

本当はエレメンタルチェンジで、
深遠を土属性に変更して、
FBで戦ってもよかったのかも。


そんなことも思い浮かばずひたすらFD・TS・FD・TS…。
繰り返すこと暫し。

20071129_3.gif
何とか撃破!!

お魚50コにレモンいくつかまでつかっちゃったけど、
エルニウムでたから結果オーライ!

今度はセージで何を倒しにいこうかなぁ。
もうちょっとDEX上がったら、朴兄さんの日記にあった
アインベフのボスとか突撃訪問してみたいなぁヽ(*´□`*)ノ
- : - : Edit