【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< もうちょっと! :: main :: まだまだ走る。 >>

あにばーさりー。

アニバパックの装備画像を見かけたから、キッチンに装備させてみた!
実装まで見たくない人は見ないでね。
見てもいいよーという人だけ続きを読んでね。

20071120_5.gif

猫耳がクリ職にはよさげだけど、Def - 50%ってのが気になるところ。
スパイクのDEF3分の1でも痛いのに、50%カットとなると…(ガタガタ
ニブルとか高ATKのMOBが居る場所で装備すると相当痛くないかなぁ…。

対ロリルリでスパイクと通常武器でダメージが400くらい違ったはず。
50%となると被ダメが500くらいに上がるんじゃないかな。
支援としては非常に恐ろしい装備でございます。(((゚□゚)))

■追記
羽耳とかちょっと違うかも。
詳しくはコチラのサイトさまで!
動く耳も見れる!
- : - : Edit