【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< 悲しいときーー!!! :: main :: ついにきた!! >>

めぐるぐる。

前回のアップデートでの新たなバグなのか仕様なのか、
ホムの死体が消えませぬ…orz
20071029_2.gif
鳥人間MAPで死んでる羊がいたら、もこのことを思い出してください。+゚(゚´□`゚)゚+。

このバグ早く直らないかなぁ…残酷すぎる(ノ□;)・。

画面内にもこだらけてのも、カワイイけどさ!!

カワイイといえば、ピンクアチャを満喫していた薙さんがスナイパになってた!
20071029_3.gif
ガニマタだとかカワイクないって本人は言ってたけども、
僕はカワイイと思うなぁヽ(*´▽`*)ノ
男ハンタ&スナイパはイマイチだと思うしガニマタだと思うけども…ッ!!
そして、薙さんにジオさまを瞬殺されて、その強さに驚いた!!

そして、いよいよレベル98の90%に突入したキッチン。
そろそろ発光式に向けて経験値調整も考えるところ!!(>pq<*)
転生したくてここまで走ってきたけど、
いざその瞬間が近づいてくると、じーんと来るものがあるね!

転生後が全然想像できなくて、期待半分不安半分。
発光式は金か土曜日を予定しております!
のんだくれとニコレンの掲示板でお伺いのスレをラナさんが立ててくれたので、
よければ都合の良い方を教えてくださいませー!!ヽ(*´□`*)ノ
- : - : Edit