【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< おかも! :: main :: ありがとう、のんだくれ。 >>

開け、オーラロード!

ついに、この時がきた!!
20070924.gif

20070924_2.gif

ついにレベル98に到達!!ヽ(*´▽`*)ノ

さぁ、ここを乗り切れば転生だ!!
一日3%とか上げれれば一ヶ月で転生できる計算だけど、
きっとそんな計算どおりにはいかないだろうなぁ;
少しでも転生に近づくように頑張りたい!(ゴゴゴゴ

レベル上げ再開するまえに、無茶しときたい!
おでんで天使のHBゲットとか!(>pq<*)(そして羽耳に加工
ハイプリになったらどんな装備にしようって妄想するだけで楽しい!
あれこれ悩んだ末に変わらずぬえちさんの#を装備してそう。
人から引き継いだ装備とかって思い出満載。

ラナさんがおでんへHBゲットに行こうって言ってくれたんだけど、
魔王さんが来てどっか行こうって話しになって聖域5へ!

20070924_4.gif

魔王さんのお友達さんのパラさんも来てくれて、
かなり余裕で狩りができたミラクル(((゚□゚)))
転生ってすごいと改めて実感。
ということはラナさん転生したら、自力HBゲットも夢じゃない!?
妄想は広がるばかり!頑張って駆け抜けるぞー!

偉大なる魔王先生からのハイプリの極意
・INTよりもKIAIが重要
・バジリカなくしてハイプリとは言えない
・男にアスムはしない



更に妄想。転生装備!
20070924_5.gif
ハイアコ装備は絶対野球帽!
僕を甲子園につれてって!ヽ(*´□`*)ノ

問題はハイプリで、INT装備でクラウンとか装備すると、
聖職者らしからぬブルジョワ装備に…。
憧れるけど、なんだかなーと思うのは何故。

何となく合わせてみたキャプテンハットとかが意外とよさそう。
水耐性3%あるし、氷Dで使えるかな??
安く売ってたら買って試してみたい一品!(カカッ
- : - : Edit