【!注意!】このブログの情報は主にR化前のものです。 現在のROの情報と食い違う部分があるので、ご了承ください。
<< アップデート! :: main :: もこと旅する。 >>

合同結婚式?

レベル68になってやっとINTがカンスト!
長かったー!長かったよー!(つ□`)・。
20061030.gif

あとはお父さんがマグロ漁から帰ってくるだけ…と思っていたのだけど、
とあるパンダ帽子WIZの親子を見てしまって、
養子になりたい熱急上昇!

その結果…

双子キッチンを婿にだして養子になりました…!
20061030_2.gif
ちょこっと恥かしい結婚式。
僕は課長と結婚!
アサシンの支援大好きだから、夫婦狩りも親子狩りもどんとこい!

20061030_3.gif
更にラナさんとちよちゃんが結婚。
婿がDOPに見えて噴いた。
シュウちゃんがまるで連れ子かできちゃった婚を演出して、
良い感じの結婚式に(笑

20061030_4.gif
こうして無事、白い三人組完成!
生体とニブルに突撃する予定!Σd(´ー`*)
- : - : Edit