エントリー

20151213.png

この奇跡は灯り続けるの。

ついに進化解放きましたよ!
死者の国のイベントキャラの進化解放!!
メルストは和の国のイベントの頃から始めて、イベントMAPを全てクリアできるようになったのは死者の国のイベントからだったので感慨深いものがあります。

イメージソングまで作られるくらい愛されている死者の国進化解放!

ええ、楽しみでしたとも!楽しみでしたとも!!

以下ネタバレも含むので注意!


20151213_2.png
そんな死者の国のイベントキャラ、ジャントールさんが★4になってイケメン度がUPしまくりに!!
しかも!なんとエレオノールさんと背景が左右対称に(;w;)

そして、ジャントールさんとコゼットちゃんの足元の花が共通していて、千日紅とスターチスが描かれています。
花言葉は、千日紅が「色あせぬ愛」「不朽」。
スターチスが「変わらぬ心」「途絶えぬ記憶」。
こういうさりげないところまで詰めて書かれているので、気を抜いて見れないよ…!!

あとあと!
進化解放で追加されたストーリーで明らかになったエレオノールさんの設定については、バレンタインのイラストでも出ていたりしたんですよね。

メルスト運営様、いつもキャラ愛溢れる素敵なイラストやストーリーをありがとう、ありがとう…!!
メルスト公式ツイッターアカウントにはキャラ設定イラスト等がUPされるので、いつも楽しみにしていますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

次回、雪の国の進化解放も楽しみですが、一番気になるのは君の瞳に世界が見えちゃうオルトスくんが一体どんな進化を遂げるのか、wktkが今から止まりませんw

関連エントリー

ページ移動

コメント投稿

登録フォーム

:

:

:

:

投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)

ユーティリティ

About

ゲームのことを思うままに書いている雑記ブログです。お役立ち情報は一切ありません。

Recent Entry

自堕落オンライン
2021/02/05 11:40
オーケストラ!!
2019/01/31 21:28
良いお年を!
2018/12/30 10:45
アニメがはじまるよ!
2018/10/07 22:21
第一章、完結。
2018/04/22 12:26

Archive