エントリー

自堕落オンライン

前の投稿から2年くらい間が開いていました。
コロナが猛威を振るい始めて約一年、皆様お元気でしょうか。
もう毎回書くたびに近況報告になっていますね。

最近は主にコンシューマーとスマホゲームばかりですが、ドラガリアロストが未だに熱いです。
高難易度クエストをバンバン出してくれるのが嬉しいです!
ペルソナ5コラボも始まるし楽しみですね~!


一応ROのスマホ版も少しやってみたんですが、あれは…ROの皮をかぶった別物って感じですね…w
戦闘も物足りない感じで、すぐ消してしまいました。

原神なんかもやってみていますが、色々とゼルダBoWのキャラ可愛い版ですね。
デザインから効果音まで真似なくても…!と思うものの、やっぱりオープンワールドは楽しい!
3Dがとてもキレイなので自由にフィールドを散策するだけでも十分楽しいです。


そんなこんなで、ゲームやる時間は増えている感じでw
というのも。早いうちから完全在宅ワークになって、勤務開始1分前に起きても遅刻しない、疲れたら自由にゲームできる、そんな自堕落勤務環境に慣れてしまい、今更出社して仕事しろって言われてもできる気がしません。

自堕落万歳!!

コロナの影響でオンライン化がどんどん進んで、陰キャヒッキーにはとてもありがたいです。
仕事もオンライン、お買い物もオンライン、移動しなくてよいって本当に便利。
出張という名目で観光できないのだけが残念ですね。
海外に行けるのもいつになるやらって感じだし。

自堕落生活に拍車がかかっていますが、この間に、自分のデザインした商品がいくつか出たり、大学で教えたり色々ありました。
今後も自堕落に働き、ゲームを楽しんでいきたいです。

このままなんでもオンラインでできる世の中になってくれると便利なのになー。
こんな感じで、生存報告でした!

関連エントリー

ページ移動

ユーティリティ

About

ゲームのことを思うままに書いている雑記ブログです。お役立ち情報は一切ありません。

Recent Entry

自堕落オンライン
2021/02/05 11:40
オーケストラ!!
2019/01/31 21:28
良いお年を!
2018/12/30 10:45
アニメがはじまるよ!
2018/10/07 22:21
第一章、完結。
2018/04/22 12:26

Archive