エントリー

20150702.png

  • 2015/07/02
  • RO

奇妙で、おもしろい。そして、せつない。

巷ではアルティメットモードチェンジャーなるものが話題のようですが、ただでさえ火力過多なところに更に超火力を与えられたところで倒したいものが居ないので完全スルーです、こんばんは!

ここのところROはのんびりピラNM2Fに遊びに行ってみたりしています。
レベル110前後のABでペアで、お相手のWLさんはROを初めて一か月程度のガチ初心者さんでした。
装備も決して充実しているとは言えませんが、そんな感じの装備や知識、レベルからで十分狩りができ、かつM級のカードがあってレアも狙え、収集品でも小銭が入るので、初心者さんにも良い狩り場なのではと思います。

そしてそして!
公式ブログのほうでエクラージュのオーブ支援が決まった時間に受けられるように変更になると書かれていましたね!
使い勝手が良くなる方向での調整、がんほーさんありがとう!!ヽ(*´▽`*)ノシ

そんな感じで最近何をしているかというと…。


大乱闘スマッシュブラザーズ!!
追加コンテンツが6/15に配信されて、その中にマザー3のリュカくんが含まれていました!
この動画の最後のほう…兄のクラウスくんが…!!!

それで元々リュカ使いだった真ゲス王子のスマブラ熱に火が付き、私に飛び火しました^p^
スマブラは興味なかったんですが、リュカくんがね…可愛すぎる…!!
20150702_2.png
真ゲス王子から貰ったリュカくんでクリアすると表示されるこの画像…最高すぎるよ…(((;w;)))
もうちょっと操作になれたら追加コンテンツ購入しようと思いますw

スマブラは色んなゲームの主人公クラスのキャラが集まって大乱闘(格闘技?)をするゲームなんですが、どのキャラもしっかり作り込まれていて、どのキャラが突出して強いということもなく、実に絶妙なバランス調整されていてすごいですね…!
そして、キャラたちへの愛情もはんぱねぇ!!
そりゃー人気も出るわけだ!

家庭用ゲーム機というものをホントについ最近購入したんですが、今やネット対戦も当たり前のようでびっくりしました。
スマブラもスプラトゥーンも当たり前のようにネット通信で世界中の人たちと気軽に遊ぶことができます。
しかも、対戦するのに時間もかからない!
ROの臨時なんてすごいと数時間まち、解散ありですもんね。
限られた時間の中で遊ぶには中々厳しい条件です。
あと、個人的にレベリングというものが大の苦手なので、レベリングしなくても遊べるのはとても嬉しいです^p^

RJCワールドにも少し遊びにいきましたが、1・2試合やったところでドロップアウトしました。
私には対人は対人特化のしらすゲーで十分のようです。
ROは狩り専門でいいや!
気が向いたときに、のんびりと遊びたいと思います(n'∀')η

関連エントリー

ページ移動

ユーティリティ

About

ゲームのことを思うままに書いている雑記ブログです。お役立ち情報は一切ありません。

Recent Entry

自堕落オンライン
2021/02/05 11:40
オーケストラ!!
2019/01/31 21:28
良いお年を!
2018/12/30 10:45
アニメがはじまるよ!
2018/10/07 22:21
第一章、完結。
2018/04/22 12:26

Archive