エントリー

君が居るから楽しい。

20141021.png
スパノビ前衛(火鎧無し)でいくトール3!
いや、「おい真ゲス王子ィ、前に出ろよぉ^3^」だなんて言ってない!言ってないよ!!

サラマンダーにがぶっ!ビョルグにザクッ!とされて
コテンと転がるスパノビちゃんを見て、
スパノビちゃぁあああああん!!!Σ(´□`|||)と叫びつつ、
転がるスパノビって可愛いよね(*´ω`*)ホワァァとなるPTでしたw

ほんの短い時間だったけど楽しかったぁ!
次行く時は火鎧貸すよ…むしろ貸させてください…!!!

20141021_2.png
他には、カシュさんの物欲レアセンサーで槍が出る!とのお告げがあったので、
ランデルさん目当てに生体4とか。

どちらかというと、生体にあまり行ったことがないカシュさんと観光ついでというか!
今更ながら、戦い方の説明とかあんまししてなかったかも。
ふひひひ、サーセン^p^

いわずもがな槍などでなかった!でなかったよ!!!

20141021_3.png
他には臨時でGHMDトリオとか!
GHMDは基本的に眠くなるんであまり行かなくなったんですが、
(生体だろうがどこでも眠くなって寝落ちしてるけども…^p^)
ガラスケースの中に石像が入ったらしい!と聞いて、
それは見に行きたい!!と行った次第でした。

一体今更何のための変更なのか…!

【おっさんの石像:1個獲得】
とかだったらイヤだな…!

20141021_4.png
そんなこんなで、のんびりだらだら遊んでいる感じです!
とりあえずカシュさんの課金があるうちにGHMDのストーリーを見てもらおうと、
130目指して狩りをしているものの、
できれば本当はもっとのんびりそのレベルでしか楽しめない狩りを提供できればという葛藤も…!
でも、欲を言えば思い出の地である時計4のナイトメアも一緒に行きたい…!!(ぐぬぬ

ダンジョンのレベル制限がなければ…!と本当に思います。
そのせいでレベルを上げなきゃ、とか強迫観念めいたものにかられたり、
そんな高レベルになんてなれないよって諦めちゃったりしたら勿体ないですもの。

レベルなんて、遊んでいれば上がっていくものだと思うんですよね。
本来はそれ位ののんびりで良いのになって思います。

私も別にオーラ目指して発光したわけじゃなく、
一緒に居て楽しい人達がいたから気付いたら発光してた感じでしたし!
元々レベリングに積極的なほうではないので、
165オーラは真ゲス王子と出会ってなかったら、絶対なってなかったですしね!

R化前に唯一オーラになった教授も、
カシュさんと出会ったあの熱いトール半固定PTが楽しすぎて、
光っても通いつめていたほど楽しかったからですしw


いつも、楽しい狩りと時間を与えてもらってばかりだから、
いつかお返ししていけるといいなーと思いつつ、
今日も安定のドジで二人を恐怖のどん底に突き落とすのでした。

恩を仇で返すスタイル!!!(駄

関連エントリー

ページ移動

ユーティリティ

About

ゲームのことを思うままに書いている雑記ブログです。お役立ち情報は一切ありません。

Recent Entry

自堕落オンライン
2021/02/05 11:40
オーケストラ!!
2019/01/31 21:28
良いお年を!
2018/12/30 10:45
アニメがはじまるよ!
2018/10/07 22:21
第一章、完結。
2018/04/22 12:26

Archive